タグ別アーカイブ: Amazon

キーボード沼から抜け出せない件

「♪ オレの行く末、密かに暗示するもの、keyboard ♪(if…)」ってぐらいキーボードはパソコンヲタには中毒性の強いアイテムなんですよね。
「♪ 解けるのかな魔法は〜 ♪(if…)」→いえいえ。全然魔法は解けないでございますよっと。

続きを読む キーボード沼から抜け出せない件

(# ゚Д゚)27インチのモニターがあ゛~、今日まで16,800円で買えるらしいです。
3年ぐらい前に倍ぐらいの値段で買ったドリえぼんが通りますよっと!
しかもIPSって、うわっ…私のディスプレイ糞すぎ…?

左利きはナンバーパットがオヌヌメな件!?

左利きなドリえぼん。仕事でCADを使っているんですが、ギッチョ(もしかして差別用語?)の人はテンキーを活用したほうが仕事が捗るってイニシエの時代から思い込んでおります。理由を…

続きを読む 左利きはナンバーパットがオヌヌメな件!?