月別アーカイブ: 2014年12月

大晦日ですね。

 

image

image

(URL→)

Google Maps – Google, Inc.

 

 

昔は何でもないのにウキウキしてたんですけど、今やダウンタウンのやつが楽しみなだけであとは大してなにもありません。…

それに比べて子供たちはなんやら昼寝なんかしてヤル気満点なんですよね。

今日はずっと起きててもいいらしいって初めて聞いたぞ。オイ?!… 続きを読む 大晦日ですね。

最近ハマってます。

キャプチャ

最近酒に凝っております。

 

ほんと酒ってピンキリっすよね。

だって高いお酒ってビックリするほど高いもん。

でも俺には、やっぱりジャックダニエルだけどね。

最近コンビニの酒のコーナーでも目にしますしね。

 

よかったら御賞味あれ。

 

 

蓄膿症が悩みです。

image

蓄膿症と度度聞きますが、正式には「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」と言うらしいです。

3年前ぐらいかな、「あなた蓄膿症です。」って言われてから薬で治ったかなって思ってたら再発するというのを繰り返して今に至ります。

逆にもう慣れてきましたけどね。

再発の原因も実は分かってるんですよね。…

続きを読む 蓄膿症が悩みです。

年賀状できました。

写真 2014-12-24 22 34 04

何の変哲もない年賀状に見えますよね。

そろそろやらなきゃって事で作ってみました。

最近ではメールで終わらせるってのも
分かりますね。

だってお金かかるし、手間だし、時間かかるし郵便局さんに踊らされているだけじゃないんですかね。

もうそろそろ年賀状っていう風習は終わりにしません?

あれ、なんか愚痴ばっかりになっちゃってますね。(。-人-。) ゴメーン。非難するだけならサルでもできるちゅうに!!… 続きを読む 年賀状できました。